当社は様々なメーカーの手摺を取り扱っています 内部で使用されるのはこのメーカーが一番の推薦品です 外部は腐食 劣化等を考えステンレスがお勧めです


既存の階段手摺木の集成材が使われ亀裂 ささくれ 

ビスの緩みの為手摺が ぐらついていました


既存手摺の内回り踊り場手摺がなくなっています

小口が危険な為 園長先生が補修されていました


先日、ハンドレール手摺を取り付けた保育園さんが

子供さんに手摺が好評だったとのことです

(子供さんに握りやすい大きさですφ34ミリを用)

階段が明るくなった 手摺が使いやすいなど(手摺は 光触媒です) 

蛍光灯の光で汚れバイ菌を寄せ付けません 良い評価をいただきました

工事報告に行ったときに 階段のノンスリップが永年の経過で

色あせ 摩耗しているとのことで 見積をしてほしいとのことでした




現在の階段ノンスリップです

ステンレスフレームは痛んでいない様です

ゴムノミの取り替えの見積をしました

メーカー不明 10年以上経過 カタバンが不明です

既存のゴムに合わせ オーダーメイドで製作ししました

色は24色から選べます






ノンスリップゴムオーダーメイド製作 施工完了状況です 

各メーカー施工できます まず御相談下さい

コメント

このブログの人気の投稿

ブランコチェーンに指の挟み込み事故が多い為、当社が推薦しているドリームチェーンが日本テレビ 世界で一番受けたい授業(3時間目中尾先生のコーナーで紹介されました。)

高鉄棒を県立高校に新設工事に行ってきました。 その場に合わせて基礎を製作しないと設置使用後 支柱が傾いてきます。どのメーカーも設置可能です。安価で質の良いメーカーを推進します。支柱の色の規準色は8色有り、お客様の希望で色を選べます