保育園の幼児教室出入り口門扉 幼児が逃げ出す為 門扉の高さを上げ製作で門扉を付け足しました。 簡単な様ですが室内で溶接を行う業者は多数はいません。


園長先生から子供さんが門扉の扉を開けて

脱走してしまうので対策を考えてほしいとの依頼を受け

園長先生と話合い図面を書き工事をしてきました


子供さんが手の届かない高に門扉の高さを上げ

上部の門扉は工場製作 

接合部はアルゴン溶接にて施工しています


前面に格子を持ってくるとうっとうしくなるとのことで

施錠するところだけ高さを上げました


アルゴン溶接状況


皆さんもお築きと思いますが電気溶接と違い溶接面がキレイ 

強度3倍 周りが焼けない

普通工場で溶接現場には職人は現場まで足を運んでくれません


施錠の鍵の部分は沢山保育園を訪問していますので

色々な方法にノウハウが有ります

施錠を繰り返してもキズがつきにくい

ステンレス製です開くとほぼ90度開きます


柵 増設部扉 全面塗装 施工完了です

コメント

このブログの人気の投稿

ブランコチェーンに指の挟み込み事故が多い為、当社が推薦しているドリームチェーンが日本テレビ 世界で一番受けたい授業(3時間目中尾先生のコーナーで紹介されました。)

高鉄棒を県立高校に新設工事に行ってきました。 その場に合わせて基礎を製作しないと設置使用後 支柱が傾いてきます。どのメーカーも設置可能です。安価で質の良いメーカーを推進します。支柱の色の規準色は8色有り、お客様の希望で色を選べます