毎年新作がメーカーから発売されています メーカーの情報がいち早く入ってきます。当社の取り扱い商品は1000点以上 施工が伴う為プロでないとできません。不安全な場所の解消が私達の仕事です。既存のテラスは 子供さんが柱に登り 危険がありました 樋内蔵型 丸柱の太さか太い為 子供さんが登りたくても登れない形状です。 既存のアルミテラスが老朽化取替工事に行ってきました。メーカー直取引の為安価でご提供出来ます。市場直販と一緒です余分な経費をカットして見積を無料でいたします同じ商品と同じ施工方法ならば格安です

<><><><>
<><>
</>

支柱の基礎は子供さんの転倒に配慮し

10センチ地上より埋め込んでいます

基礎強度も基準のコンクリートど同様です

長く使用されるモノだから工事に手抜きは一切していません



これは新しく新設された保育園のアルミ庇 アルミ日よけバルコニー

砂場パーゴラの基礎です 

すべて基礎が露出しています

設計士の方は 保育園専門 ましてや女性の方とのことです

安全に意識がないと この状態が現状です


既存のアルミテラス屋根永年の経過で劣化(ポリカー屋根)


既存アルミテラス見積依頼があり 他社と比較され安価でした

工事を施工いたしました(撤去工事)


新設アルミテラス施工 園長先生のお話で支柱に子供さんが登られ

既存の支柱は樋が露出型なので樋が破損して困るとのことでしたので

樋 内蔵型のタイプに致しました パイプが太い為

子供さんは登れません


新設ポリカーボネート板

紫外線カット率約100%です


新設アルミテラス施工完了

コメント

このブログの人気の投稿

ブランコチェーンに指の挟み込み事故が多い為、当社が推薦しているドリームチェーンが日本テレビ 世界で一番受けたい授業(3時間目中尾先生のコーナーで紹介されました。)

高鉄棒を県立高校に新設工事に行ってきました。 その場に合わせて基礎を製作しないと設置使用後 支柱が傾いてきます。どのメーカーも設置可能です。安価で質の良いメーカーを推進します。支柱の色の規準色は8色有り、お客様の希望で色を選べます