修理の方法は沢山あります。子供さんに安全に遊んで頂ける修理を致します 簡易な修理はできません 10年以上不具合が発生しない様な修理をさせていただいています







インターネットを見てご連絡いただいた

お客さまから ご連絡をいただき

見積をして

承認がおりましたので

昨日修理に行ってきました


ブランコの吊り部 腐食が激しく

ベアリグ部が錆つき正常に 

可動していないとのことでした


現地を確認させて頂いたところ ベアリングが錆つき

片方が動きが悪く 取替しか方法が有りませんでした


吊り金具ハリのパイプが

腐食が激しくえぐれていました


ブランコの吊り金具を取り外したところです





サビ 腐食部をサンダーで削り(ケレン) えぐれている所に

金属パテ施工中です

(ケレンしないで塗装すると下地からはがれ 半年で元の状態になります)


仕上げペパーで 削り 錆止め塗装をしています


ハリ部に錆止め塗装 仕上げ塗装をしました

新設の吊り金具をつけています


ブランコ ハリ部 新設吊り金具

取替施工完了


当社の前の公園で他の業者がブランコの

吊り金具を取り替えて行きました

ハリ部はそのままでした

同じことを されるんでしたら 値段

仕事の仕上がりは 他社と違います


スイングクリアランスが100前後しかなく

300ミリまであげて施工をしています


吊り金具はベアリングが入っています

雨ざらしですので非常に腐食しやすいです

出来る限り油をさしましょう





コメント

このブログの人気の投稿

ブランコチェーンに指の挟み込み事故が多い為、当社が推薦しているドリームチェーンが日本テレビ 世界で一番受けたい授業(3時間目中尾先生のコーナーで紹介されました。)

高鉄棒を県立高校に新設工事に行ってきました。 その場に合わせて基礎を製作しないと設置使用後 支柱が傾いてきます。どのメーカーも設置可能です。安価で質の良いメーカーを推進します。支柱の色の規準色は8色有り、お客様の希望で色を選べます