このパターンはよくあるパターンです。排水をしていません。現場の状態を見せていただき調査を十分にいたします

  
マンションの自治会の方からご連絡をいただき

公園の遊具を調査に行きました

昨日は雨が降っていましたが、調査した日は晴天でした


雨降り後、何日か水がたまった状態の様です

滑り台 砂場ともこの状態では、子供さんは遊ばれなていない模様です


砂場の排水溝を掘って調べてみました高さが

上部にあり排水溝の役目を果たしていませんでした


庭園の排水溝が他の部分に、ありましたので

砂場枠の下を掘り、排水パイプを設置しました


砂場の中に排水ストラップを設置 

砂の下場は地盤改良材がはいっており

砂場の排水がスムーズにいっていない原因でした


雨水の溜め桝 排水パイプを設置しました


砂場に洗い砂を入れています


施工完了です 
調査をして、見積をするのは、全体の責任を当社が追います

全体のバランスを考え

一番良い方法をアドバイスさせていただきます

コメント

このブログの人気の投稿

高鉄棒を県立高校に新設工事に行ってきました。 その場に合わせて基礎を製作しないと設置使用後 支柱が傾いてきます。どのメーカーも設置可能です。安価で質の良いメーカーを推進します。支柱の色の規準色は8色有り、お客様の希望で色を選べます

FRP遊具恐竜滑り台 FRPのガラス繊維が露出 修理 リニュアル修理工事です