遊具の修理をしてると 金属の削りかすがでます。当社は工事完了後見廻り点検をしています。

スライド遊具の着座部ゴムがなくっているので取替たいと依頼があり

見積をして取り替えることになりました

ゴムがアルミのカシメで止めてあるので

ドリルで外していますドリルで穴をあけるときに

キリコが出ますので掃除機ですっています

当社は遊具修理専門にしていますので

子供さんがはだしで歩きキリコを踏んでケガをするのが一番怖いです 

常に子供さんの事を考え施工さしていただいています


施工完了後 磁石で周りをチェックしました


他の場所で穴をあける作業をしました

加工後 磁石で地面をさぐっています

穴をあけたキリコです 良く言われるのですが

シートをひけばなど 熱でシートがやぶけてしまいます

(キリコが削れたすぐは さわるとやけどをします)

風の強い日は遠え飛んでいきます

又作業中 自分の靴に付 他の場所に運んでしまいます 

現場作業後 必ず磁石で掃除をしています

遊具を専門に修理している業者だから出来ることです

コメント

このブログの人気の投稿

ブランコチェーンに指の挟み込み事故が多い為、当社が推薦しているドリームチェーンが日本テレビ 世界で一番受けたい授業(3時間目中尾先生のコーナーで紹介されました。)

高鉄棒を県立高校に新設工事に行ってきました。 その場に合わせて基礎を製作しないと設置使用後 支柱が傾いてきます。どのメーカーも設置可能です。安価で質の良いメーカーを推進します。支柱の色の規準色は8色有り、お客様の希望で色を選べます