先生 父兄さん子供たちに大好評です。 保育園先生方の意見を聞き 塗装しました  永年経過した遊具も改修することにより新品同様になります安全対策も同様にしています


近くの幼稚園さんが閉鎖 遊具を

譲り受け今回 解体移設工事からしました

 


安全対策工事 頭部挟み込み 

指の挟み込みの隙間ふさぎ

設置 洗浄 塗装を行いました 


滑り台はウレタン塗装です

底部は子供さんが砂をもって滑られるのでしていません


園長先生 先生方の希望の色を聞き塗装しました

新品をそろえると1000万以上かかります

約三分の一以下で設置まで完了しています

コメント

このブログの人気の投稿

ブランコチェーンに指の挟み込み事故が多い為、当社が推薦しているドリームチェーンが日本テレビ 世界で一番受けたい授業(3時間目中尾先生のコーナーで紹介されました。)

高鉄棒を県立高校に新設工事に行ってきました。 その場に合わせて基礎を製作しないと設置使用後 支柱が傾いてきます。どのメーカーも設置可能です。安価で質の良いメーカーを推進します。支柱の色の規準色は8色有り、お客様の希望で色を選べます