新設から10年経過 色々な場所に不具合が生じます。不具合まま使用されると思わぬ事故に発転します 連休で手直しをしてきました


当社が遊具のメンテナンスをしている保育園さんから

2年ぶりに御連絡があり正面玄関から

門扉を開けて入ったのですが2度びっくりしました


インターロッキングが目地がゆがみ凸凹になっていました

自転車が横を通りましたがハンドルが取られ運転がしにくいのでは


正面入口なので連休を利用して工事に入りました


インターロッキングをはがし下地を平らにして

新しい砂を入れてあらたに

インターロッキングを組んでいっています


インターロッキングを組みあら砂を

目地に詰めバイブレーターで固めて微細な砂を

目地に敷き詰めています 施工完了


正面入り口のノンレール門扉開閉時に異常に重たい状況でした

分解診断の結果部品取り寄せ納期40日 工事着工です


内部の車輪が摩耗 部材破損 取替 修理完了です








コメント

このブログの人気の投稿

高鉄棒を県立高校に新設工事に行ってきました。 その場に合わせて基礎を製作しないと設置使用後 支柱が傾いてきます。どのメーカーも設置可能です。安価で質の良いメーカーを推進します。支柱の色の規準色は8色有り、お客様の希望で色を選べます

FRP遊具恐竜滑り台 FRPのガラス繊維が露出 修理 リニュアル修理工事です