FRPのきのこ ここまでやります。他の業者は手がかかりすぎてやりません 。一度見積をお取りください。満足いただけないのならお金は頂きません。












再生する前のFRPキノコの遊具です

父母の会で塗装されていて塗装の厚塗り

水性塗料を塗装は最悪です



大きなキノコの遊具と小さなキノコのイスが4台ありました


きのこ塗装部が厚塗り水性塗料のためペラペラハゲてきます

塗装を全てはがしています


子供のきのこ椅子の部分です塗装の

厚塗り状態がわかりますか?

子供さんが手で触れるとケガの恐れ


本体共すべてケレン 塗装剥ぎ取り

塗装はぎに4日かかりました


既存の遊具から塗装をはがした状態です


再塗装をしました


外部につくしといぬの絵を描いてみました。



内部に描いた絵です保育園で過ごされた

良い思い出が残れば良いと思います


きのこの遊具です子供のきのこの

イスを4個 配置します

コメント

このブログの人気の投稿

ブランコチェーンに指の挟み込み事故が多い為、当社が推薦しているドリームチェーンが日本テレビ 世界で一番受けたい授業(3時間目中尾先生のコーナーで紹介されました。)

高鉄棒を県立高校に新設工事に行ってきました。 その場に合わせて基礎を製作しないと設置使用後 支柱が傾いてきます。どのメーカーも設置可能です。安価で質の良いメーカーを推進します。支柱の色の規準色は8色有り、お客様の希望で色を選べます