ホームページを見ていただきご連絡をいただきました。各種メーカー新設工事をいたします。 JPFAーS:2008適合品です 価格 品質共プロの目でおすすめします


既存の鋼製1連鉄棒です


スチールの握りバーが腐食しているためボルトを

緩めて取り外そうとされたところボルトが折れてしまったとの事

ご連絡をいだだきました 永年の経過でボルトが

腐食し取り外時には必ず折れます 

これだけなら修理は可能です



支柱と握りバーの接続金具の腐食ボルトの

廻りが腐食し 新しボルトに変えても空回りします

溶接で直せますが 修理しても今後何年持てるか

溶接の費用を考え総合的に判断いたしました


鉄棒と植木の近接 

支柱と樹木の隙間が60センチしか

離れていませんので子供さんが

鉄棒使用時樹木に激突しケガのおそれがあるため

総合的に判断し取替をおすすめしました






支柱樹木の隙間1.6Mに設定

遊具の安全に関する規準(JPFAーS:2008)

(社)日本公園施設業協会に適合


新新設完了

コメント

このブログの人気の投稿

ブランコチェーンに指の挟み込み事故が多い為、当社が推薦しているドリームチェーンが日本テレビ 世界で一番受けたい授業(3時間目中尾先生のコーナーで紹介されました。)

高鉄棒を県立高校に新設工事に行ってきました。 その場に合わせて基礎を製作しないと設置使用後 支柱が傾いてきます。どのメーカーも設置可能です。安価で質の良いメーカーを推進します。支柱の色の規準色は8色有り、お客様の希望で色を選べます