福岡市内の市営住宅で施工を請負100枚面格子を施工しています。防犯対策でアルミ面格子を新設 一般の方に外されない様に特殊工具がいります。 不審者の侵入防止対策としては目視で不審者に侵入に時間がかかると認識させるため安価な割には効果は絶大です。お見せすることはできませんが特殊な工具を使用しています。  見積は無料です。安さに驚かれます



知り合いのお店から既存の窓枠に防犯対策として

アルミの面格子を取り付けて下さいと依頼が有り

サッシ幅=1.7Mサッシ高さ=0.9M有りました窓が4ヶ所

小さい窓が幅=0.8M高さ0.4M1ヶ所有り 見積をしました


窓の大きさは色々あり 実測しないと見積は出せません

中間マージンをカットして直接施工ですので安価になります


一般のドライバーでは外部からビスの取り外しは出来ません

材料ノミでしたらサッシ幅1.7M×高さ0.9Mで 1万円致しません

色 デザイン アルミの厚みにより

値段は変わります比較見積も致します

施工費は箇所数に依り変動致します

コメント

このブログの人気の投稿

ブランコチェーンに指の挟み込み事故が多い為、当社が推薦しているドリームチェーンが日本テレビ 世界で一番受けたい授業(3時間目中尾先生のコーナーで紹介されました。)

高鉄棒を県立高校に新設工事に行ってきました。 その場に合わせて基礎を製作しないと設置使用後 支柱が傾いてきます。どのメーカーも設置可能です。安価で質の良いメーカーを推進します。支柱の色の規準色は8色有り、お客様の希望で色を選べます