ブランコを改修 当社はできる限る長く使用できるように素材 下処理 金額に こだわって商品をご提供します


保育園さんが園を新設

園長先生から移設工事のお話が有り使用出来る部材と

老朽化の為廃材と仕分けし 新設 溶融亜鉛メッキ

 ウレタン樹脂塗装を段取りし新設しました 

平日 子供さんが遊びに来られる時間もあるので工事区間を

フェンスで囲い工事をしました (子供さんの安全を第一に考えています)


現場で組み立て設置位置を出し 重機で掘削をしました


水平 垂直 ブランコ高さ調整 

遊具の安全領域の確保をし工事をしています


ブランコ安全柵を製作 溶融亜鉛メッキ処理 ウレタン樹脂塗装をしています


ブランコの色は先生方に決めていただきました 

どんな色にも塗装ができます


他の場所にはない遊具を製作 塗装致します 

当社に ご相談いただければ 完全オリジナル商品を作ります

コメント

このブログの人気の投稿

ブランコチェーンに指の挟み込み事故が多い為、当社が推薦しているドリームチェーンが日本テレビ 世界で一番受けたい授業(3時間目中尾先生のコーナーで紹介されました。)

高鉄棒を県立高校に新設工事に行ってきました。 その場に合わせて基礎を製作しないと設置使用後 支柱が傾いてきます。どのメーカーも設置可能です。安価で質の良いメーカーを推進します。支柱の色の規準色は8色有り、お客様の希望で色を選べます