頭部などをぶつけても痛さを軽減できるようにショックコーナーを取り付けています。 これだけのことなのですが素材が違うため接着がつかず、ノウハウ開発するために、2年かかりました。



公園 滑り台の全景です


滑り台 奥にベンチ 砂場 スプリング遊具のなどがあり

通り抜ける際に 大人の頭部が滑り台の踊り場に

ぶつかり 今付けている素材では クッション性がなく

劣化も進行している とのご相談を 受けました


滑り台改修を機にクッション製のある

スポンジゴムを取り付けてきました


滑り台踊り場裏面から見たとこです


施工アップの写真です 

クッションゴムと鉄部との素材の収縮の違いで 施工後

何度かはずれて しまいます

何度も 施工の手直しにいきました

今の 施工がベストの状態に たどりつきました


10年経過した滑り台が当社の施工により

新品同様になります

2008年改正のゆうぐの 安全規準にも適合させています

新設されるより 断然安価です

一度ご相談ください

コメント

このブログの人気の投稿

高鉄棒を県立高校に新設工事に行ってきました。 その場に合わせて基礎を製作しないと設置使用後 支柱が傾いてきます。どのメーカーも設置可能です。安価で質の良いメーカーを推進します。支柱の色の規準色は8色有り、お客様の希望で色を選べます

FRP遊具恐竜滑り台 FRPのガラス繊維が露出 修理 リニュアル修理工事です