遊具は、単体部品は有りません。使用が経過すれば劣化します。FRPぞうさん滑り台 登行部(階段)の接合金具腐食  遊具の不具合はプロの診断にお任せ下さい  事故が起こってからでは遅すぎます     (腐食したボルトは素人には 外せません ネジ山を  つぶすとプロでも 時間が かかります)腐食した上から塗装をされるのは素人判断では、やめてください。強度の状況がわからなくなります



FRPのぞうさん滑り台です

遊具 金属工事の

プロに依る点検で

子供さんの安全を守ります


登行部を正面から見たところです。

目視出来るところでは 不具合はない様に思われますが

階段の接合部の受け金具が腐食していました


登行部(階段)の接合金具が腐食し破損寸前でした

これは点検にて発見しています

先生方で遊具の点検はされているようでしたが

見落とされていました

専門業者の点検をお勧めします

(写真を撮り見積をさせていただきます)金額面 修理内容に

御納得いただくまで お金はいただきません

敏速 適切な対応 

修理実績で他の設備の事で 

工事後 担当の方からご相談を いただきます

接合金具を外したところです

よく塗装をこの上からされているのを見ますやめてください

私たちプロでも塗装前の状況はわかりません

一般の方がきずきにくい場所を点検にて探します

又発見したところで修理の仕方がわからないと思います

当社は修理をしている人間が点検をします

手直し方法もいくつもあります予算 使用する材料により

金額も変わってきます 敏速に見積致します

接合金具新設 ボルトはステンレス使用

登行部(階段)接合金具取替 塗装もしています

この施工により ぞうさん滑り台の遊具は

5年くらいは不具合が出ないと思われます

(置かれている環境で変化します)


簡単な修理により遊具は比較的長持ちします

一度遊具を見せていただき見積を致します

考えていられるより安価で済みます

(他の遊具も一緒にやればさらに単価は下がります)

メンテナンスをお勧めします

コメント

このブログの人気の投稿

ブランコチェーンに指の挟み込み事故が多い為、当社が推薦しているドリームチェーンが日本テレビ 世界で一番受けたい授業(3時間目中尾先生のコーナーで紹介されました。)

高鉄棒を県立高校に新設工事に行ってきました。 その場に合わせて基礎を製作しないと設置使用後 支柱が傾いてきます。どのメーカーも設置可能です。安価で質の良いメーカーを推進します。支柱の色の規準色は8色有り、お客様の希望で色を選べます