老朽化した遊具人間に例えると80歳前後 当社のメンテナンスは40代まで再生いたします。






ジャングルジム 施工前



永年の経過で踊り場パイプに穴が明き

腐食部から水が入り 中に水がたまり内部から腐食しています

ここまで来ると取替しか方法はありません

一般の方は事の重大さはきずかれていないと思われます

事故がなかったのが不思議なくらいです


横材のパイプが薄くなり曲がっています

ここまで来るといつ倒壊しても おかしくない状況です


遊具メーカーさんでは 新設の話になると思われますが

当社は腐食していない部分から切断し

新し踊り場を製作 部分的に補修をします

(この方法はキャリアがないと出来ません)

金物工事のキャリアと遊具の安全規準の融合です

廃材もすくなくて済みます 何よりも安価です

幼稚園 保育園さんは私達一般の人間が入れない場所です

私が見させていただいた場所で 不具合の有る箇所が沢山ありました

今まで良く 事故が起こらなかったのが不思議なくらいです





溶接後ケレン プライマー 仕上げ塗装3回塗り

塗装屋さんだけではこの修理は出来ません


仕上げ塗装完了

危険な状態で放置状態が一番危険です

一般の方に判断しずらいです

新設するとなると大変な金額がかかります

現状を見させていただき無料で見積をいたします

工事内容と金額に合意の上工事に取り掛かります

コメント

このブログの人気の投稿

ブランコチェーンに指の挟み込み事故が多い為、当社が推薦しているドリームチェーンが日本テレビ 世界で一番受けたい授業(3時間目中尾先生のコーナーで紹介されました。)

高鉄棒を県立高校に新設工事に行ってきました。 その場に合わせて基礎を製作しないと設置使用後 支柱が傾いてきます。どのメーカーも設置可能です。安価で質の良いメーカーを推進します。支柱の色の規準色は8色有り、お客様の希望で色を選べます